名前変換)(戻る


おー! パチパチパチー! ソルくん逆トリップ物語終了しましたー!
べ、別に書き始めて二日で終わっちゃっただなんて
コメントちょろちょろ頂いた事が嬉しかったんじゃ、ないんだから……っ! ないんだから……っ! 
ツンデレはひかれそうなのでここまでにします。

丁度一ヶ月ほど前に、疲れた頭で電車でガッタンゴットンと移動しているとに
(男主で逆トリップってないよな……ぐへへ。逆トリップならソルだろ、普通にトウヤ探して逆トリップだろ!)
と意味の分からない思考回路に襲われ出来ました。

まぁそのうち書くべさで特に何も考えてなかったのですが、ネタ帳つくるぞー! 
となったとき、なんか適当に後先考えず1、2話連載書いてみるべ! ソルくんだぜ! と勢いつけて書いてみたんですが、おおビックリ。2話書いた時点で、スパーン! とお話の内容が決定しました。
そして無謀な挑戦。

「………これ、あと10話くらいだし、短いし、今日中に全部書けるかな?」

無謀すぎる。
でもやりとげてしまいました。自分にビックリです。もうしません。


全然関係ないんですが、こないだサモンナイトを友人に貸したところ「うちの賢一くんが最強でさぁ」と意味の分からない事をいわれました。
「誰ですか」と正直に質問すると、トウヤさんのお名前にしたそうです。
「トウヤってありきたりっぽい名前だから、賢いいちって書いて、賢一くんにしたんだよね」といわれそういえばサモンナイトって名前変換できたなと今更ながらに思い出しました。

ついでに2の方も貸したのですが、
「うちのマグナーレがさぁ」 アアア文字数増えとる……!

いや超どうでもいいんですが、誰かにいいたくってたまらないのに中々いいタイミングがなくて。



ついでにここに書くのもアレですが、エンドはパートナーエンドっぽい英雄エンド
って事でお願いします。
(パートナーエンドだと召喚術使えないので)

なんだか微妙に続くのでこっちの方もよろしくお願いします。
うん、なんていうか、

もう寝る!

2008.08.11~2008.08.12

トップ / インデックス