About

べっかんは管理人せい個人が運営します、名前変換小説サイトです。
コンテンツ内の無断複製はご遠慮ください。
【追記】 PC推奨サイトです。

作品傾向

基本的にほのぼのサイトです。友情恋愛比は1:1
ときどきグロっちかったりお下品だったりするので、作品ごとのアナウンスをご覧ください。
男主人公は全て友情です。

更新について

たくさん更新をすることもあったり、唐突に鎮静化したりという不親切なサイトです。
更新要望&リクエストは受け付けていません。
まったり待ってやってください(・∀・)ノ
【追記】
現在ゲーム系中心に更新してます。

Link

べっかん : せい
http://novel.sub.jp/
http://novel.sub.jp/banner.jpg

同人サイト様のみリンクフリー
*バナー直リンク推奨

夢以外のサイト様の場合→べっかんが夢小説サイトであるということの明記をよろしくおねがいします。


Profile

管理人せい。社会人してます。サイト名を2回ほど変えて存続し続けています。
べっかんのサイト開設は2011年2月28日です。
サイト名変更前を含めると2005年の7月くらいから

よくある質問

Q. どこどこが間違っていましたので報告しました。御不快でしたらすみません。
A. 寧ろこっちがミスぶっこいでごめんなさい。報告ありがたいです。
【追記】 トップの履歴にある更新がないという場合、一度F5(更新)ボタンを押して確認してみてからご報告くださればありがたいです!

Q. 作品ページで403エラーが出ます。
A. こちらを参考にしてください。

Q. WEBデザインについて要望があります。
A. こちらを参照ください。Firefox、Operaなどによるデザイン崩れなどはご報告いただければありがたいです。

Q. 年齢制限ページはどこにありますか?
A. 基本的には、各連載ページ→(パスワードページ)→年齢制限ページと長いクッションを挟んで置いています。ご不便かとは思いますが、表の閲覧者の方への配慮のため、ご了承ください。

Q. ○○連載は、もう更新しないんですか?
A. 数年放置がデフォルトのサイトですみません。なるべく完結頑張りたいです。

Q. 短編or完結の続編はありますか?
A. とりあえず未完結作品をなくそうと頑張ってる最中です。完結後の番外編ならあるかもしれませんが、続編は書かないと思います。


こまっちんぐなもの

リクエスト全般、サイト運営に関する要望、タメ口コメ、
作品保存報告、連載の展開予想etc
上記内容のみの方にはお返事はしていません。ごめんなさい(´・ω・`)