無期限更新停止のお知らせ


お世話になっております、またお久しぶりです、せいです。

インデックスにのみお知らせの状態が続き、正式にお伝えすべきかと迷っていたいのですが、
ご心配いただいていらっしゃる方もいるかもしれないと思いまして、
改めてお知らせを行わせていただきます。
(こちらは一時的に公開させていただいたのですが、再度のお知らせすみません)

大変申し訳ございませんが、べっかんは2020年より、無期限での更新の停止とさせていただいています。
長い間時間をともにしてきたサイトで、今も大好きな原作ばかりですので、削除予定はありません。
また有料のサーバーとなっているため、サーバー停止による削除もないかとは思うのですが、
万一の場合もあるかと思いますので、事前にお伝えさせていただきます。
(現在2024年9月8日までサーバー料金は支払い済みです)

更新予定がないのに思わせぶりな、と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、
私自身今までたくさんの個人サイト様の閉鎖を目の当たりにして、
「今、あの管理人様はどうしていらっしゃるだろう……」と、不安になることがままあります。
もしこちらのお知らせでご不安が晴れる方が一人でもいらっしゃればと思い、
筆をとらせていただきました。

現在ですが、文章を書くことをやめたわけではなく、
ジャンルも異なりますので、記載は控えさせていただきますが、
HNを変更して一次創作に活動の場を変え、少しずつ執筆を行っております。
でももちろん、ゲームも漫画も大好きなので、百英雄伝がめちゃくちゃ楽しみです!
指折り数えています!

そして長らく放置となってしまったこのサイトですが、
個人サイトとして万一の際の連絡先がないことはいいんだろうかとずっと心の底に感じているものがありまして、
メールアドレスのみ念の為、置いておきます。

sei★novel.sub.jp
★→@に変更お願いいたします。

未完結の作品が多く、心苦しい気持ちばかりですので、
メールを頂戴したとしても、お返事を行うことはないかと思います。申し訳ないです。ご理解いただけましたら幸いです。

また、サーチサイト様にはいつも本当にお世話になっております。
現在はそのままの形になってはおりますが、
やはり動きのないサイトですので、折を見て少しずつサーチサイト様からの脱退も考えています。
検索避けを行っているため、サーチサイト様からのみしかリンクをたどることができない現状ですので、
現在、サーチサイト様からリンクを飛んできていらっしゃる方は、
ブクマ、もしくはアドレスを手元にお控えくださればと思います。

長くなりましたが、以上がお知らせとなります。
(こちらの文面は予告なく削除、変更を行う可能性があります)

今まで本当にありがとうございました。


せい