本当に、なんの意味もなく、体操服
原作沿いを書くのは苦手なので、今ちょっと混乱中です
なんかこう、随分色々お待たせしたので、期待と全然違うものになったら申し訳ない
エンドレスみたいにがっつり連載にはならないと思います。あくまでガイとの恋愛目的です。
(色々練り直し中なので、事前に書いた短編や漫画と展開が食い違わなくっても、生暖かい目で見てやってください……)
そしておおッ
無期限アンケ(http://vote2.ziyu.net/html/eisi.html)ありがとうございます! ババッと投票コメたくさん頂いてビックリ半分嬉しいです!
アビスの原作ちまちま確認しているのですが、激しくパーティーメンバーに悶えて仕方がないです。なんでガイはこんなイケメンなんだ、いいやつなんだ……確認してみて、改めて色々思うところがあったのですが、書ききれるか今から不安です、ウムー
ルークも他のパーティーメンバーも、みんな悪いとことは悪いし、いいところはすごくいいなぁ、とアビスはキャラの悪い面も堂々と出しているところが好きです。好きでござるっ!!
1周目プレイしたとき、友人が、「ルークを見て苛つきすぎてテレビを叩き割ってやろうかと思った」と言ったセリフが名言すぎて頭から離れないです。なんとなく……わかる……一周目は、「ルークこのやろおおお!!!」と思うんですよね! 思いませんか! 靴が汚れずにすんだわ、というセリフは中々に破壊力がありました。
全部を知っている分、二週目からはルークが可愛くて仕方ないです。
