log

バットーン

01 15 *2012 | バトン

反応がにぶくてすみません、とりこ。さん野菊さんお名前出してくださってありがとうございます、夢小説バットーン!!

続き


ルール
・見ちゃった夢書きさんは必ずやりましょう
・正直に答えましょう
・地雷だけど5人に回しましょう

まあルール無しでいいんじゃないかな!!

■お名前は?

せいです!

■夢書き歴は?

2005年の秋くらいからだったような気がしないようなそうじゃないような

■連載or短編どっちを書くのが好きですか?

両方好きです! でも……ぞうさんは、もっと好きです!
サイト量的には、圧倒的に連載です。

■サイトのヒロインを紹介して下さい。

じゃあせっかくなんで幻水主人公ズで!
ヒーロー混じってるけど気にしない方向で!

【ディス】
見かけ13前後の中身の年齢はおばあちゃん。
現地夢主の転生ってイイネ! とかニマッとしました。
幻水2も早く書きたいですなぁ。

【王様キング】
キングって名前のヘタレた男の子がトリップしてモブキャラになる。
ヘタレだったけど、幻水2辺りには人間的に成長してそうです
なんかもういいかな! ということで本名デフォは(横山亜紀・ヨコヤマアキ)です。3ではおっさんになって、拾い子を連れて旅してます。

【ただのナンパ男】
シーナトリップ落ち。トリップ作品で、トリップについてあんまり悩まないヴァージョンってったらどんなんだろうとこんなんだろう。
主人公は典型的な「あんたのために作ったんじゃないんだから///」って言いながらお弁当渡すアレですね。
自分で書きながら両方片思いが自分の激萌えだと気づきました。

【ペンギンスクール】
坊ちゃん成り代わり、知識有りトリップ、テッド落ち
唯一メガネ主です。
つまり坊ちゃんとテッドの組み合わせに萌えて萌えてたまんないんだよ的な話です
成り代わりで成り代わりキャラが出てくる話を一回書いてみたかったです。

【不幸せなハッピーエンド】
主人公死亡描写有りの坊ちゃん話。主人公は極度のパニック体質な気がします。
坊ちゃん大好きなのに、坊ちゃんオチで幸せなお話がまったく浮かばないジレンマ……(´・ω・`)
思春期な恋愛も萌えますが、距離を置こうとする恋愛とか萌えますねハフハフ

【エンドレスリターン】
フリック贔屓な小学生男子トリップ。
覇王の紋章持っててチート気味で「ぴぎゃー!!」ってよく泣いてる
小学生男子トリップを想像して禿げ萌えた結果です根毛が生きてるか不安……

【未来へ】
坊ちゃん義理の兄シリーズ。
1では帝国軍側ですごいブラコン
気づいたら連載に昇格してた。

■どんなヒロインが好みですか?

頑張る子とか好きです。

■また苦手な設定は?

苦手というか、基本的にキャラよりも立場は下な方が好きかもしれないです。

■難しいと思う夢小説は?

そりゃあなんかこう……面白くて萌える夢って難しいですね!

■どうやって夢小説の内容を考えますか?

燃え滾るあー

■これは駄目だと思う夢小説は?

ぶるああー

■小説内の記号(///、|、vV、♪など)は許せますか?

えっ、★とか普通に使っちゃう

■この人みたいな夢小説を書きたい!憧れの文体の方は?

文体が憧れっていうか、書かれる内容が憧れの方はたくさんいますね!
面白くてがっつり書かれる方がネットにたくさんいらっしゃりすぎてよくゴロゴロしますゴロゴロ
自分は浅く広くな感じにどうしてもなってしまうので、一本の長編をがっつりおいしく頂ける方とか、そらないわー、ないわーっとボロ泣きしてしまう方とか、キュン死にするんじゃないかと不安になってしまう方とか、燃えストーリーを書かれる方とか憧れウラヤマゴロリンゴロゴロしてます

■その人(達)のどこが好きですか?

もちろん!!! 書かれる!!! 内容が!!! 萌えっと、燃えっとしとるところがええんや!!!
あと管理人さんから感じるキャラ愛にきゅんきゅんしますな!

■自サイトのヒロインのいいところは?

なんだかんだ言って、真面目な夢主が多いところがいいところな気がします

■ヒロインの設定を先に書く方ですか?

多分書かない方だと思います。でも書くこともあります。
最後まで設定とかないことも多いです
フリーダーム ==(ノ*´∀`)ノ


■てゆうかぶっちゃけ自サイトのヒロイン好きですよね?

(〃ノωノ)


■苦手な系統の夢は?

なんか真面目に考えてみたんですが、書く方によりけりな気がします。
基本的に……同性愛系は読まないかな?


■地雷ですがまわす五人をどうぞ。

地雷じゃないからみなさん好きなときにお答えしたらいいのだ
とか思ったけれども暇だったらhaluさん辺りどうぞ
どうぞ どどんぞ

22:11