アベリアのhaluさんより幻水連載主、全員集合を頂いてしまいました……!
実はひっそりお誕生日だったんですが、まさかのサプライズな頂きものに、「こっここここ、これはすごい!!」と言いながら私は鶏かと思いました。

一応左から、ペンギン、キング、ディス、ナンパ、エンドレス、不幸せ、なのですが、うおおお、みんなカワイイカッコイイ、特に不幸せのお姉さんぶりに、激しくときめきを隠せないです。夢主がみんな夢主らしくてすげー! と思いつつ、もうこのキング、かっこよすぎてキングさんとお呼びしなければいかん、と心臓バクバクしてきました、キングさーん!



文字なしverは↓です。





ぶわわわっ 。゚(゚´Д`゚)゚。
何度見てもこれはすごい……まさか幻水主が全員揃っているのを見る日が来るとは思わなかったと画面前でニヤニヤ変な人です。すんごい!


↑back to top
RETURN