アベリアのhaluさんから、夢主、夢主+、オリキャラを、いっぱい描いていただきましたうぶおおおおおおおお





王様キング/ジュニア(二世)




マイマスター/夢主



マイマスター/メイド主




不幸せなハッピーエンド/夢主



これ描いてる最中も……最中も……見させていただいたんや……めっさすごかったんや……しゃしゃしゃしゃっとペンがいっぱいうごくて、ホントにすごかったんや……みんなすごく大人お姉さんでもう私は私は(ゴロゴロゴロゴロ)
ジュニアの色つきは私からお願いさせていただいたんですが、もう本当に、ちょっと生意気げな感じがたまらぬと本当にhaluさんはわかっていらっしゃる (*´Д`)

個人的にマイマスターのメイド主の髪をかけあげているポーズがツボってツボってたまらんのですが。自分でも夢主達の格好をよくわかっていないので、「夢主の衣装、こんな風になってたんだね!」と言ったら爆笑されましたごめん、haluさん……そしてありがとうhaluさん……!!! 家宝にするでhaluさん……!!



↑back to top
RETURN