のエコーさん(版権イラストサイト)よりサプライズに頂いたぁああああああ




もう私この頃ほんとにもう……もう……衣装替えとかどんどんしてくれたら嬉しいすなぁ、とごろごろしていたらこれだよ………これだよ……貰った瞬間激しく挙動不審しまくってしまって見返したら誤字しかなかった。
可愛すぎらぶらぶすぎでたまらないです本当にごちそうさまです。もう私満足すぎて、見ただけで妄想がとまらないらぶらぶたまらないです!(二度言った)

なんでこんなガイイケメンなん……なんでこんなに夢主かわいいん……お手手合わせとか反則やん……。微妙にガイ様までほっぺが赤くて照れてて、や、やだかわいい……。もうぶっちゃけ頂いたイラスト参考にしてこれから描く気満々ですがよろしくお願いします! お願い!!! します!!!
エコーさんほんとにありがとおおおおお 。゚(゚´Д`゚)゚。






↑back to top
RETURN