セレスタイトのめろんとうふさんより、じぇくと主いただきましたーッ!!

とうふさん宅が4万ヒットリク受付していらっしゃったので、「とうふさんが描いたじぇくとを見ってみったいー( ゚∀゚)o彡゜」とコールを続けて頂いたよ! じぇくとさん可愛いなあ!!!
この乳が偽物だと考えたら空を仰ぎ見ながら「オウノウ!!」叫びたくなるからもうじぇくとさんの性別は女の子でいいんじゃないかなそうしよう。

パキッとした色塗りが、色合いと混ざって反対にやさしい雰囲気を醸し出しますなあ(*´Д`) ちょっとパステルちっくでキラキラ効果が可愛くてたまらんです(*´Д`) とうふさんいつもありがとう!!!


文字なしヴァージョン!!





↑back to top
RETURN