(クリックで文字なし)

セレスタイトのめろんとうふさんより、マスターいただいたー!!!!

うおおおおびっくりしたとうふさんありがとうございます、私!!! とうふさんから!!!! もらいすぎな!!!!! 知ってた!!!!

お顔にちょっとたれとる髪の毛がかわいいなというか、じっと目線を下に逸らし、この腰の、曲げが、ひどく可愛いなと一瞬性的に考えた自分をとりあえずフルボッコしておきたいと思います。ちょっとこの頃(自分自身の)目がこわい
そして前々から……思ってたんですが……とうふさん……ちびキャラ、めっちゃかわいいな!!!! いやちびキャラというかこの場合チーグルさんですがこのお顔めちゃくちゃかわいいね!!?? 正直本気でミュウのしりを掴みたいというか定期的にとうふさんが描くにゃんことかちびキャラのおしりを掴みたい。

わほおおおうありがとうございましたとうふさん、とうふさんのお誕生日かくごしとけよおおありあとうございましたああああー!!!



↑back to top
RETURN