のエコーさん(版権イラストサイト)よりうにゃー!!!

赤面グリーンさんとかもう貴重すぎてふおおおおおふおおおおおおふおおおおおお!!!! 右がラブップルだと思えばこの左のほのぼのっぷりはどうさ……どうさ……!! エコーさんのフリさんは初めて見たなあと思いつつ想像以上のイケメンにフリックの好感度が上がりそうで……ちょっと……辛い……。ちょっ、あの、そんな、優しい顔して、エンドレス見ないでください、ちょっ 思わずエンドレスじゃなくてこっちが照れそうになりますやんとあうあう顔を覆いたくなりますな!!! (〃ノωノ)
エコーさんが描くイケメンさんがなんかどんどんレベルアップしててほんとつらい……。
エンドレスの左手袋がぶかっとしているような気がするのはあれかな! フリックさんのだからかなおいしいです!

心があらわれる健全な気持ち、これ不思議……なんでだろ……? と思いながら見返してみたらエコーさんからえちぃの以外の夢絵を頂くのが久しぶりなんだなとおもいましたまる。いつもは別の意味で興奮して大変だからねちょっとだまります









↑back to top
RETURN