27さんより、エンドレス主いただいたうおおおおお!!!

なんてこった、なんてこった、私のショタ魂がごつごつとダイレクトにアタックされてたまらないです、うおおおお、ぶかぶか系男子小学生!!!!! 略してDSかわ!!!! いい!!!!
なんだかちょっとはかなげな様子が序盤のエンドレスっぽくて、そうそうエンドレスこんなんだよ、こんなんなんだよお! と自分で描くよりもビックリするくらいイメージぴったりですね、ビックリですね!

丁寧なアナログの線画に癒されつつ、しっとりした塗りの雰囲気がとても! とても! 色のピックアップだとか、はっきりとした影の付け方だとかが好みすぎてたまらないです、エンドレス……ずるずる剣引きずりながら歩いて行ってくれや……はあ……【癒されのため息】

あああんつなさんありがとうございました、宝物ですことよ!?

↑back to top
RETURN