のエコーさん(版権イラストサイト)にスケブ描いてもらったあ!!!

haluさんとエコーさんと遊んだのでスケブ描いてもらいました、えっへへへへ!!
正直制作過程を見たくてたまらなかったのですがエコーさんに、2、3回威嚇されたので頑張って目を逸らし続けていた女が通ります……テクテク……
おおおおおこのガイのちょっと照れたほにょほにょ口に萌えてたまらないっていうかエコーさんの照れ顔男子ほんとたまらねぇですなあぐへへへへ!!!! 「ガイ様マスターの腰掴んでますやん!?」と'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたら、「つかんでるよ!」といい笑顔で返されたので私はもうなんか色々満足むふう! 腰掴むとか、あなたもうちょっと、らぶらぶじゃない。おいしすぎて死ぬじゃない……。このぴったり密着具合な……きっとエンド後よな、ほあああああ (*´Д`)

っていうか、はるさんにしても、エコーさんにしても、何も見ずにそらでかけるのすごいね……? とぷるぷるしたら、「ガイをそらでかけるのはせいさんのせいだからね」と言われてハイ、すみません……冷静に考えるとエコーさんのガイの9割は私が頂いてますすみませんおいしいです。
いや、ちがうねん、ガイもそうだけども、うちの夢主かけるのすごくね!? と私は……私は……言いたかったんだけれども冷静に考えるとマスターも不幸せの服デザインお二人が修正してくれたんでしたお世話になりっぱなしでしたありがとうございますおいしいです!!!


(haluさんが描いてくれた不幸せ主へ)


↑back to top
RETURN