27さんより、マスター!!!

何この女の子……超……きらきらしとるで……!! ぱっちりお目目がかわいくって悶え苦しみそうになりますね、つなさんのアナログ線画がはっきり出るイラストも好きだあ! だあだあ!
明るいアナログ調の色合い超素敵じゃとか、合わさったお手手と爪が小さくて可愛のう、可愛いのう……と変態臭くさすさすしたくなるのですが、今回初めて気づいて衝撃的だったことと言えば、つなさん、色塗りは、マウス、オンリーだったと……
それはないわ……それはないわ……道理で作業してるとか言いながら「カチッ カチカチッ」とかいうマウスのクリック音しかしないなこの人なにしてるんだろうと!!!! 不思議に!!!! 思ってたけども!!!!! まさかのマウス神がここにいたよ!!!!(床ドンドン
私はちょっと自分自身のペンタブに謝りたいですつなさんすげえな!!!!
つなさんすごいな!!!!(感動したので二度言った)

↑back to top
RETURN