TORIGARA SOUPの藤おゆさんが、まさかの夢主大大集合をくださいました!

えっ あの これは ちょっと これは すご すごい
未来へ主とディス主の組み合わせにウホオッと興奮したり、かまくらの中の幻水主ーずのほのぼのにあったかくなり、ご主人様達女の子ーずのマクラーもふもふが可愛らしかったりとあの、とにかく、すごい……!(興奮しすぎて言葉がまとまりきれていない)
それにまさかの藤代姉と会長まで!? 未だに心が落ち着かず会長の可愛すぎる笑みを見てあの、会長……ちょっとこっちおいで……頭なでたるからおいで……。

「全員集合かーやってみたいけど鬼畜すぎて無理だなー(・∀・)」とか考えていた私の夢を、おゆさんが叶えてくださった……! おゆさん本当にありがとうございましたー!

【100万ヒット企画にていただきました】


↑back to top
RETURN