天穹散華の燈雅さんより、マイマスター主を頂きました!

アナログで描いて、スキャナで取り込んでくださったんですね! ほんにゃりマスター主がとってもかわいくって、なんだか気持ちがほのぼの幸せたまりませんとです(*´ω`*) ぷにぷにほっぺを思わずつついてしまいたいです。ぷににー! 丁寧な色塗りが、本当に嬉しいです。
メイド時代の背中を見ながら、ほうほう、こうなっているのか……! なるほど! と思わず納得の声をあげてしまった書き手です。さ、参考にさせていただきたい……!

ガイ人形をずっとぎゅっとだっこしてくれとったらいいよお!!! とニコニコしながら、燈雅さん企画ご参加本当に、本当にありがとうございましたー!!!



【100万ヒット企画にていただきました】


↑back to top
RETURN