草食さんから、好きな男主8人ピックアップ頂きました!

はっきりした色使いがなんて素敵なんだッッ! ともらってしばらく、パソコン画面から目が放せませんでした……。エンドレスの泣き虫とか、キング主が完結後みたいなちょっと頼りがいがある雰囲気とか、あいむみの生真面目っ子とか、一人ひとりの表情とか、設定とか、いろんなところを汲み取ってくださってるうううう!!!!!
その上好色王子に無題主の短編主のイメージイラストまで頂けるとは……!!!(*´Д`) 正統派イケメンな王子と、少年という雰囲気の無題にニヤッニヤがとまらないです(夏目と一緒に手紙書いたのかなニヤニヤ)そして魔法使い主の横顔が……とても……SUKI……。
草食さん本当にありがとうございましたー! アナログ塗りが本当に素敵やあ……!(バタバタ)


【100万ヒット企画にていただきました】


↑back to top
RETURN