八幡さんより、マスター主いただきましたー!

八幡さんは……私を……殺す気や…… タ イ ツウウウウッ!!!! スカートめくってしまって申し訳無いとのことでしたが、何を行っていらっしゃる八幡さんそこがいいんです八幡さんこうっ! このっ! もっとめくりたいのに見えない悔しさ! でもそれがイイ!!!! 指先のちょっと透けてる感がなんてかわいさ……文字通り頭から足の先まで可愛くて目に入れても痛くないです八幡さんありがとうございます……(震え)
やらしい方面に目がいくのに小さい膝小僧とか全体のパーツがちまっとしててかわいくて、見つめ合っていると性さんな気持ちがほのぼのと静まって聖さんになりそう……おいら幸せだ……。思わずアップでふともも見ちゃう……(でも結局性さん)

あらためまして八幡さんありがとうございましたー! (*´Д`)
第二派黒タイツブームがやってくるかもしれない黒タイツ最高ヤーッ!!!


↑back to top
RETURN