escapeの続さんよりマスター夢絵いただきましたウホホーッ!!!

ガイさんが、えろかっこいい、です……(遺書)
思わず遺書残して萌え死したくなった……。なんでこう、こんなにえろさとかっこよさを感じるのかって一人で悶々考えてみてガイさんその唇がたまらんのや……あと太い首元とか大きな背中とかよしちょっと黙っておこう。
おいちゃんとちょっとこっちにこおへんか? と思わず怪しい誘いをしてしまいそうなマスター主が可愛くって可愛くってたまらないのに大人らしさも兼ねそろえているというこのギャップ……! とりあえずその綺麗なおててを握りしめても構わないでしょうか!!!!!そのちょこんとした爪の先が可愛らしくてたまらないのですが!!!!

一枚のイラストにぎゅっとつまった続さんワールドに、見てて幸せいっぱいもぐもぐです、本当にありがとうございますうおおおおお〜〜〜〜!!!!(まとまらない感謝の気持ちをとにかく叫んでみた)


↑back to top
RETURN