27さんがまた謎スキル発揮した

なんかもう今にも動き出してもおかしくないというか、左のキング主からエンドレス主まで視界を移動したら、みんなで一緒にたったか走ってるみたいでなにこれつなさん可愛すぎるよおお!!
キング主がとてとて走って、マントが揺れて、不幸せが洗濯物落としそうになってきゃあーしてひろって、ナンパ主が学生の子っぽく走ってて、エンドレス主がぶんぶん剣を振る練習してるんですよねえええええと各夢主一人ひとりの動きまで想像できてドットでストーリーが見えちゃうとかつなさん……つなさん……なんかもう本当に本編に出演してもおかしくないやんけ!? とおもいっきり目がさめましたひゃあああありがとうございます……!

つなさんクリック使いすぎて意味わかんないなとか思ってたらまさかのドット使いも兼ねてて私もうどうしたらいいかわからないよ……キング主のはたはたマントがもう揺れてるみたいで本当にかわいよ……ということで、思わずもらったキング主単品で
NOW Loading中(黒背景)




↑back to top
RETURN