トトトの湖水さんより、マスター主いただきました!!!

リクエスト募集中とのことでしたので、エッ、いいんですか……いいんですか……じゃあいいですか……!!! と恥知らずにソッと挙手をしてウオオオオ!!! うおおおおお!!!! ツインテツインテ! ともらった瞬間画面前でジタバタしてしまいました!!!
緑目がくりくりしていて、ちょっとくすんだ色合いの混じりがなんとも素敵や……アアア色合いのそのセンスを分けていただきたい!

こんな塗り方もあるのか! となんとも新しい世界がひらけてしまった、ウウウウ湖水さんの色合いデザインセンスには毎回ときめく……。ぎゅっと曲がった腕が、女の子らしくてかわいいなあ、とニコニコして、ちっこい爪の指もあらやだうふふとにやつきながら、湖水さんありがとうございましたアーッ!!!


↑back to top
RETURN