セレスタイトのめろんとうふさんがTOA主とミュウを……!



___そして、この顔である______


っていう一文がナチュラルに頭の中に思い浮かんだのですがなにこのこ可愛い……かわいい……心持ちチーグルまでうきわじゃないですかやだもうかわいいい……!!!! ぽてぽてお手々に胸をうたれて思わず顔面両手で多いながらやだかわいい……と震えてました。是非ともその夏服水着を派遣させていただきたいと思いつつ、てかてかうきわも可愛くてああううん、あうううん、アアアアンンッ とよくわからない感じで悶えてます。うきわの塗りがかわいすぎてやだおいしそうってなったんですがとうふさんこれは一体どうやって塗ったのか!

思わずチーグルのおなかをつついて沈めてみたい衝動にかられつつ、夏休み感満載なイラストありがとうございましたアアアアッ! 
とうふさんがメロンバーアイスバー好きなことは正直薄々知ってる!


↑back to top
RETURN