とてとてとてとて
こいつ……うごくぞ……!?


のエコーさん(彬さん/版権イラストサイト)に、ドットマスター作ってーといったらガチで作ってくれたそしてなんかびっくりな完成度でした、エコーさんにあれしてーこれしてーゴロゴロッと頼むと常に想定外なすごいものが来るからすごいぜ、こいつ……うごくぞ……!?(二度目)

わーいこっちにおいでー、と両手ぱたぱたしたくなる可愛さです、せっかくのこのアイコン、何かに使えぬものか……!? と思うのに思いつかないもったいない。ドット絵でも溢れるエコーさんテイストのカラフル色合いに思わずニヤニヤ。上下に動く感じが微笑ましくて私も一緒に画面向こうでこくこく体が動きそうです。まったくけしからん! ぽてぽてかわいくてけしからん!(*´∀`*)


↑back to top
RETURN