八幡さんより、マスター主イイイイイ!!!!


八幡さんはなんていうか私の数少ないおっぱい友達と勝手に認識させていただいておりまして八幡さんとなら「オッパイイイイイイイイイイイ」「オッパイイイイイイイイイイイイイ」「フトモモオオオオオオオオオオ」とかいう会話もできるのではないかと勝手に思ってるんですがエッ できますよねッ できますよね!?
ツイッターのお互いらくがきを交換しようぜなハッシュタグにえへえへと便乗流させていただいた結果ですがしてよかった……_(┐「ε:)_ なんてかわいいおっぱ   自主規制します
なんていうかね……八幡さんも言ってらっしゃいましたが、いかに服を着ている女の子のおっぱいを! 強調するか! できるかが! とても重要で! 見てても描いててもたのしいポイントだと! ああもうかわいいなあこの子のポーズかわいいなあ!(言葉がまとまってない)
赤紫な色合いもかわいらしくってなんていうか腰のあたりの服のラインがとてもたまりませんよねと呟きながら八幡さんいつもありがとうございます!!


↑back to top
RETURN