らいさんよりマスター過去夢絵いただきました!


ツイッターのお互い落書き交換しようぜタグな企画でしたがアア……アア……私のあふれるショタ心がビクンビクンビクンとアア……アア……(怖い)
モノクロで雰囲気あるイラスト書ける方って本当にすごいなと思いながらちっちゃいガイラルディアに私の心は踊るばかりですらいさん! マスターの小説読破スピード早すぎだよお!(渡したら次の日すでに読み終わってらしたという)
ウウウ自分が書いたものの世界観抜き取っていただけるという嬉しさプライスレス……幼き頃のワンシーンに思わず私がぶわっとなりそうです

なんていうかハッシュタグ交換してくださった方みなさんですが、こんなに! 素敵なものを! 私のらくがき押し付けるだけでもいいのかどうかと!!! メイドさんかわいい。
自分一人のファイルにいれででへでへしているだけではもったいないと自慢している現状でございます、メイド服幸せ(語尾) らいさんありがとうございました!!


↑back to top
RETURN