動点Pのさゆらさんからマスター!!


ツイッターのお互いらくがき交換しようとなハッシュタグにお付き合いいただきました、まるまるっ!
狭由良さんのイラストはめったに(?)見ることができないので貴重な一枚ですまるまるかわいいまるっ (*´ω`*)
狭由良さんが描く女の子はいつも思いますが、服のデザインセンスが可愛らしくて思わず私も私もこれかきたーい! ってなってしまうのですごいと思います。私はそういう回路は死んでるのでデザインできる方の素晴らしさよ……おはないっぱいな可愛らした!! 足のお指もちっこくってかわいいのう(ハアハア

ひらひらスカートなんて乙女心(基本持ってないのにこんなときだけ)がくすぐられてたまりませんな!!! 短いスカートけしからんかわいい!!!! けしからん!!!!
狭由良さんかわいい女の子もっと描いてくれていいのよ! と思いながらありがとうございました、でへへ楽しかったで……


↑back to top
RETURN