のエコーさん(彬さん/版権イラストサイト)よりお誕生日イラスト頂きました!

夢本。
夢本。
夢本。


しばらく前に、サイトの小説まとめるだけだけど夢本とか作るのありだよね、ラノベサイズでカバーもあってとか楽しそうだよね! 名前変換も王様キングなら名前固定だし、キング最強じゃね! みたいな流れになって、表紙は頼むよとか言ってたことがあったのですが、まさかこんな……ほんとに……形になってくるなんて……。嬉しさと感動とやる気入り混じってどうコメントしたらいいのか。

私に対する夢本のやる気に炎をともしてくれたわけですが、クッ……キングったら……おぼこい顔しちゃって……っ! 自宅主ながら、こんな高校生いたらなでくりまわすわ!!! まわすわ!!!! とかもう本当に頭なでたい。
坊ちゃんの背中やら、お空の色合いやら、一枚のイラストに物語を感じすぎて、エコーさんどこまであなたスキルアップするの、どこまでしちゃうのと心の中で恐ろしいコーさんと呼ばせて頂きたい所存ですが、本当に毎年エコーさんありがとう……ありがとう……! エコーさんからいただく誕生日イラスト三枚目!? とかんがえると年月を感じますありがとう……!

いつになるかわかりませんが、エコーさん表紙の本が出来上がったらと思うとわくわくすぎて私死んじゃう。
コイキングはつっこんだら負けだと思うのになにも触らず終わることができなくて今負けを感じてます。
負けた。すごく負けた。

↑back to top
RETURN