セレスタイトのめろんとうふさんがあけおめくれてたんですよ!!!!
おめでとうございますと新年うただき、ああ、ああ、ああ……と……。ああと……。
とうふさん私のことかまってくれすぎだと思うというかほんと10ヶ月経ってのお持ち帰りで申し訳ないけれども私一人で納めとくのも申し訳ないというか、いうか、サルの座り方、異常なまでに可愛くない……?(そこ)
いやテッドと!!ペンギン主もかわいいけども!!!特にペンギン主の着物、可愛すぎくない……? 黄色花柄ってこんなにかわいかったんかと何か開眼しそうな、可愛さですけど、テッド、着物、似合うんだね……!? 一枚のイラストにどんだけ衝撃を抱けばいいのかよくわからないですが、何度みても! 三人の!! ちょこんずわり!!! かわいすぎか!!!!?
今年はもうあれですけど来年こそはとうふさん遊ばせてくださいというかなんか! お返し! させてほしい! 所存!!!!!! しょ、ぞん!!!!!
RETURN