Dona Dona

アトガキ

お疲れ様でした! ドナドナ、一応は終了です。
流石に増えた連載陣に終了させなあかんなと振り切って、バサラ終了した数日後にDグレ終了です。ちょっと死にます。忙しない更新ですみません。わっかりづらいぜ! でもそれ以上に管理人は死にそうだぜ! 誰かホイミお願いします。ラリホーでもいい。ベホマ!

そんなこんなで一応はラビ連載。一応は。管理人ラビ大好きです。Dグレ見ながらうっほうっほいっています。正直コミックスの序盤にて、ラビを見た瞬間このお話を思いつきました。いつか書こう! そんな事を考えている間に、ラビ→リナリーフラグが。「うおおおおお!!!??」

どないしょー!? と本気で戦慄したのを覚えています。
頭の中で出来上がったお話を捨てきれず、うぐーうぐー、と唸ってぐるぐるしている最中、友人からの「注意書きしてやったらええんちゃうん」「そ、それだー!」 そんな訳で現在。いやぁ友達っていいな!

でも巻数が増えるごとにラビに惚れ直すんですが管理人はどうすればいいんでしょうか。やべ、かっこいいね、鼻血だすぞ!
ラビ書けて大満足です。
ラビっていえば、もう一つのお仕事は? と訊かれそうですが、そっちの方は存分に本編で語ってくださって死ぬほど萌え萌え興奮が止まらないので、敢えてこっちでは触れない事にしました。エクソシストも触れてないけどね!


ちょっと真面目に話していますと、お初なDグレ連載なのですが、やっぱりDグレで連載ときたら、英語に不自由するカタコト少女じゃないだろうか、と考えておりました。

しかしながら、カタコト描写はどうしよう、英語か日本語かの差って、どうやって出せばいいんだろう? よくある斜め文字? 『カッコ』を変える? もしくは
フォント? それとも、灰色の文字で書いちゃうとか。

他のサイトの皆さんはどうしてるんでしょうか。管理人はなんとなく、素の文章のままで書きたいなー、と考えてはいたのですが、どーしたもんか。主人公の英語のレベルアップ描写についても難しい。うむうむ文才がないって最悪だなぁ、と頭を抱え込んでいた訳なのですが、第1話と第2話の間に空いている、意外に長い4ヶ月の空白は、そんな事をぐちぐちと考えていた訳です。どうでもいいですね。

どうでしょうか。イイカンジに書けてるでしょうか。文才なくてすみません。今後に期待してやってくださいヤッフウ!



珍しくまだまだ真面目に頑張ってみると、トリップ主人公って、難しいですね。当サイトでも数多くのトリップを書かせて頂いているのですが、どうしても展開がマンネリになりがちです。あっと驚くオチなんて基本的に期待できません。いえいえ私の場合だけです他のサイト様は「うおー、そうきましたか!」と素敵すぎる展開をご用意してくださってます文才とその想像力別けろこのやろーむっきーおさるうっきー。

そんな訳で、ドナドナはよくあるお話だなぁ、と個人的に思うのですが、管理人はよくあるお話はとっても大好きです。大好物です。しずかちゃんがお風呂を除かれてキャー! ………素敵じゃないですか。手あかのついたネタを片っ端から書いていきたいなぁ、ともの凄く考えちゃってます。


ところで、ドナドナはもうちょっとだけ続きます。
「あれお前今終わったっていったやん大丈夫か管理人」といわれてば、大丈夫ッスヤッホイとお答えします。ヤッホイ!

本編が終了しましたので、一つ二つ書きたいな、と思うおまけがありますので、そっちの方を更新の終了とさせて頂く事にします。

ここまで見てくださった方、ありがとうございました。
書きたいお話が書けて、サイトに公開できて、読んで下さっている方がいる事が、とっても幸せです。もうそれだけで右手からベホマ。左手からベホマで合体魔法出していいですか?

HOME インデックスへ

2008.03.14~2008.12.23



background by Sky Ruins  design by Be Just Simple