こんなお話もあるかなー


いやないない。と思われた方がいたらすみません。自分自身ねつ造しすぎだろっていうか、設定的にありえないよねと思いつつ、思いついたら書きたくなっちゃうもんですよね。と言い訳落としてコソコソ逃げ帰りたいです。

そして毎度のことなら、で、どういうことー。と思われる方もいらっしゃると思うのでスライディング土下座。一回リアルで試してみたんですけど脳味噌が飛び出しそうなくらい顔面強打したのでもう一生しないと誓いました。
取りあえず一言でまとめるとラビと一緒にDグレ世界に行っちゃったよーってことでよろしくお願いします!!


えっちなお話が書きたいです。

こういうことを書くとおでこにそっと優しく手のひらを置いて、「熱はないみたいね」とか言われそうですが、えっちなお話が書きたいです。管理人だって! 新しい世界に! はばたきたい!!!
せっかく移転したんだし、友人に見つかる心配もないし、リミッター解除してオーバードライブしたかったんですがやっぱり理性が押しとどまりました。これが今の私で見せることのできるえっちレベルよ……!! とか言ったら「え? この程度?」とか不思議気な顔する閲覧者さん達が目に見えるようですコンチクショー。

別キャラ同士が出るクロスオーバーは、本当に初めて書きました。難しいですね、面白いクロスオーバー作品を書ける他管理人様を尊敬します。今回管理人は脳味噌オーバーヒートをしでかすかと思いました。取りあえずディックを何度もラビと書き間違えて駄目な子でした。
クロスオーバーと言えば、この作品の子孫の女の子がブックマンとして別世界に行っちゃう連載とか考えてますが、どの作品に行ってもらおうかなぁ、とあんまり頭の中がまとまってないので、いつかできたら、できたら! という常に希望系で生きてます。

まったく関係ないですが、フリックさんいいですよね! ぜひとも機会があればフリックさんのお話も書いてみたいですが、なにぶんオデッサさんのことがありますから、中々頭の中でまとまらずうにうにしてます。いやあ、2で本当にいい兄ちゃんになったもんだなぁ、いや1でもかっこいいけど、とプレイする度にニマニマしちゃいますよね!

そして言い訳なのですが、原作の流れから、一部登場シーンがおかしいキャラクターがいます。気づいてもそっと胸の中にしまっておいていただけると嬉しいです。まあぶっちゃけ言うならテンガアールの登場のタイミングが(ひそひそ)


あ、もうあれですね。ぐちゃぐちゃ書き過ぎて何が言いたいのかわかんなくなってきましたね。もうまとめるとあれじゃないですか、えっちなお話が書きたいですってことじゃないですかえっちはお話が書きたいです。
(2011.02.14~2011.06.25)

top ・ index