『さんの名前、呼んでやったらいいんじゃないか?』
なんでお前に言われなきゃなんねぇんだよ
そうか、わかったぞ
只、イライラを抱えた時限爆弾だ。
あと一歩、道を間違えたら、俺は今爆発するだろう。
何でお前がの事知ったかぶりしてんだよ、とか。そんな事で俺は怒っている訳じゃない。違う、絶対違う。
今、を見つけてしまったら。
絶対に爆発する。ヤバい。ヤバすぎる。
ずかずか歩く、寮への道。
無駄に広い学園が、こんな時だけ嫌気がさす(さっさと部屋に帰らせろっつーの!)
ところで、お前ら、知ってるか?
こんな事だけは起きて欲しくないって現実。
案外簡単に起きるんだ、って事を。
「…なんでいんだよ」
もう少しってトコだったのに。風のように、駆け出す影を見つけた時はもう遅い。俺の意識とは裏腹に、勝手に動くこの体は、とても正直だ。褒めてやりたいくらいだ。そんでもって、案外速いの足なんて、軽く追いつくほどの俺の身体能力と一緒に。
掴んだ腕の先は、とても儚い(崩れてしまいそうで)
(さんの名前、呼んでやったらいいんじゃないか?)
「」
植木の影に連れ込んで、只、腕の中に閉じこめた。
「」
耳元で、ふ、と声を掛ける度に、どんどんの顔は真っ赤になってゆく。
なんで俺、こんなに気持ちが落ち着いてるんだろう。
笠井にも、何もかも、勝ち誇りたい、この紅潮はなんだろう。
(全然、抵抗しないな、コイツ)
「なあ、」
(なんで抵抗しねぇんだ、コイツ)
「お前って、もしかして」
(俺、何いってるんだろう)
(待て待て、俺)
(それ、シャレになんねぇって)
「俺の事、好きなのか?」
(絶対、普段の俺だったら、こんな事いわないはずなのに)
1000のお題 【586 そうか、わかったぞ】

2006.10.14
|