「何してるの? さん」
「お、滝じゃん」


あ!




「いやね、面白いもん見つけちゃって」
「ふふ、何か?」
「(…ふふってお前)アレアレ」
「…跡部?」
「うん」
「それがどうしたの?」
「ほら、きょろきょろしてる」
「してるね」
「すっげー面白い」
「?」
「あれはね、誰かに見られてなかったか確認しているんだよ」
「…なんで?」
「いやね、」

「さっきそこで、アイツ転けたんだわ」



華麗なる大転倒


1000のお題、917


(あ、こっちに気づいた)(めっちゃ顔まっか)(うわ、おもしれー)
(…さん)




                         アトガキ

ありがちなネタは制覇するべきかと

2007.02.25