最後の佐助の台詞を書きながら、思いました。







………死んじゃうのは、わたしだよ……………


毎度の如く徹夜プレイです。なんで最終話あたりになると私は無理にその日のうちに仕上げようとするんでしょうか。分かっています、ハイテンションでうひうひと脳内ドーパミングっていうですか学がないのでわかりませんが変な物質が脳内で溢れてるんでしょうやっべしぬこれ死ぬやっべあめええええええええこの話あめえええええ個人的に最大級にあめえええええええええええ!!!!!!


個人的にお砂糖大量のダバダバものの甘さです。お口からぽろぽろと何かが飛び出しそうです。すみませんこれが当サイトにできる最大級の甘さしぬ! これ死ぬ! やべぇねむい! いや寧ろ目がぎんぎんしてきた……!? それはそれでヤバイ……!? うおおおすみません落ち着きます深呼吸してきます。



バサラの佐助話でございますが、いやいやまさかまさか、終わるとは思わなかった! とはいいません。毎度の如く完結作品仕上げるたびにいってますが、この話はそんなレベルじゃありませんよ寧ろ始まると思わなかった!(エエエエ私エエエエエエエエエ)

いえいえ、佐助といえばマザーな感じのお話よネ! とか思ったはいいものの、中々ネタが思い浮かばない。
どうしようかなー、と思いつつ、管理人の悪い癖ですね、長編を書きたい増やしたいと思ったあまりに、現在は公開を終了していますが、ネタ帳などといった第1話2話ばっかりのものを書いた場所を作ってしまいました。

流石にこんなんばっかして現実逃避はいかんよねと思い、さっと削除したところ、何人かの方に「続きが気になるんだぜ!」とお声を頂き、現在の形になります。
やればできるものだね管理人!

頼れる兄貴な佐助かっこいい! 超格好いい! バサラを正式に取り扱い始めたとき友人が生暖かい目で「とうとう、やっちゃったんだね……?」といってきた事なんてどうでもいい! 幸せ! 書いてよかった!

なんかもう寝れないんでちょっくらバサラプレイしてきます!
おっしゃ! 死亡フラグ立ててこよう! ばいなら!

→ 戻る
→ インデックスに戻る

2008.08.08.~2008.12.21

bg by ARCHIMIX / design by x103