えろいです。
いやしょっぱなから何なんですか、と言われそうですが、えろいです。
え、だって、キスしちゃってるよ。ちゅーしちゃってるよ……あ、あとがきから見る派の人はすみません。ちゅーしてます。ちゅっちゅっちゅ……あああああ!!!!!
ふう……これが私にできる最大テイストなえろさ。これ以上書くとなると爆発しますから。管理人が。
この頃やっと、実生活でキスという単語を使うのに恥ずかしがらなくなりました。いや、実は今でも恥ずかしいです。でも恥ずかしがっていることがばれたら恥ずかしいじゃないですか。なので頑張って堂々と言います。
そして関係ないのですが、この頃やっとうんこと言うのに恥ずかしがらなくなりました。今までは例え犬のフンでも、犬のフンとごまかしていました。とりあえず、「近場にあるうどん屋さんの看板がうんこ屋って見えてつらい」と他の人に堂々と言える程度のレベルになりました。大人になったのかもしれません。
そして何あとがきでアレな単語を連発しているんでしょうか。
シーナ連載ってあんまり見かけないですよね。シーナ夢、シーナ夢、シーナ夢! ともっそもそ探しまくっても、なしのつぶてのシーナ夢。なぜだ! なぜだ! 頭を抱えました。しかし私は夢書き。
なければ書けばいいじゃない! ナイスアイデア!
けれどもやっぱり自信がない。シーナ夢って需要があるのかしら……。しょぼしょぼしつつ、一話短編としてアップさせていただいたところ、びっくりするくらい沢山のコメントをいただきました。あるよ、あるよ、需要あるよー! というみなさんの声、受け止めさせていただきました! オッケイ任せろ書いて、書き上げてみせるぜー……! という訳で今に至ります。
夢サイト持っていてよかったなぁ、物書きでよかったなぁ、と思えることの一つに自給自足ができること……と、いう訳でみなさん、シーナ夢書いてみませんか(勧誘)
結構本気の勧誘です。
シーナ夢、待ってました! と言ってくださったみなさん。じれったい関係がいいね! と言ってくださったみなさん。ありがとうございました、みなさんのおかげで全13話という、短い中でしたが連載を完結させることができました。
記念すべき完結20作目! ということで、これからも亀の歩みのごとく、いろんなお話をかけていけたらと思います。ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
2009.01.16~2010.11.15
top indexへ戻っちゃうぜ!