チリリと痛い頬に、何度もマンションの前を往復する。
第20話番外 待っている人がいる
(しくじった) 入学式なんて面倒くさい、とサボったはいいものの、そのまま所謂センパイというべき奴らに売られるままケンカ三昧。いや、それは中学からの事だし、まったくもって問題ないんだが。それ以上の問題がある。
『ご主人様ー!』
何度いっても、その呼び方を変えやしない、あの家政婦。この、分かりやすい所に一つ付いてしまった傷を見て、どう思うんだろう。
(……怒られ、そうだ)
だから、しくじった。いや、別にアイツに怒られるのが、恐い訳でもなんでもないけど、なんとなく。何度もマンションの前に来ては、踏ん切りが付かなくて、くるりと踵を返し、もう少し帰らなくていいと考える。
(でも、そろそろ帰んねぇと、な)
ホント、めんどくさい。
(少し前ならこんな事思わなかったのに)
1000のお題 【616 三日で慣れる】
アトガキ
私的カップにお砂糖一杯つぎ込んだのですが。だめですか。
2007.02.12
|