アルバね。
アルバね。
アルバくんね。

今だからこそアルバったらアルバでアルバでアルバだよね〜〜〜〜ウフフフとかドラ○もん笑いができますが、プレイ当初アルバのキャラデザに鼻血を出してやだかわいいかわいいなんてかわいいかわいいかわいいっと言いながらブラウン管に頭をぶつける勢いでやっとアルバが出てきたとおもったら一人称がおいらでお前なんでおいらなんだよどういうことだよとひとしきり叫んだ記憶があります。

叫び終わったら逆にそこがいいとか言いながらコントローラー握りしめてました。
サモンナイト6決定しましたね。アルバね。出ないことはわかってる(大人な表情)

毎度止まっている連載に関しては同じことばかりを綴っている気がしますが、亀の歩みのサイトにお付き合いくださり、本当にありがとうございます。長く連載予備軍に席を作っていたこの連載、やっと書き終えたと思うと不思議な気持ちです。

こちらの連載で、どなたか一人のアルバ需要が満たせますように〜〜 とか言いながらもこれだけでは本編くっついているとは言いづらいと思いますので、アフターストーリーもちょっとあります。そちらもどうぞ、読んでやっていただけるとうれしいです!

2008.10.28~2015.09.23