アベリアのhaluさんに、不幸せ夢絵描いてもろたー!!!
もうなんていうか、不幸せ夢絵っていうか、ハッピーエンド夢絵って感じですね! 私ほんとにこの頃はるさんにいっぱい貰いすぎ。嬉しすぎ。こんな未来もあったかもしれないよねえ……とはるさんと二人ほのぼのニヤニヤが止まりませんでした。ちょっと夢主にひっぱられ気味な坊ちゃんがかわいいのう。かわいいのう。ほのぼのカップルかわいのう!!
ほわほわイラを見ながら、「お前らなぜ別れてしまった……こんなに幸せそうなのに……(´;ω;`)」とか考えてたらあれですね、それ書いたの私ですねマチガエタ。
はるさんありがとな! ありがとうな! 創作意欲がとまらんぜよ!
RETURN