27さんより、ペンギン夢絵頂いたッ!!!!
もらった瞬間、思いっきり「シリッ!!!!!!!!!!!!!!」と叫んだ女がここにいます(静かな表情)
だってペンギンの尻がかわいかった……この、テッドの頭に、「のっちまったぜ!」というもふんとした表情と、やべえのられたという組み合わせの顔がものっそ可愛いですぺ、ぺんぎん……
27さんに、「オウムに見えなくてよかった!」みたいな事言われましたが、オウムに見えたらビックリだよ!(笑) というかむしろそれはそれでかわいいよ!
ペンギン主の腕の中にぽてっと収まる左ペンギンのまったり顔にも思わずはあはあしてしまいますな……ポップな色使いと線画が可愛くて、夢主の丸メガネに、そっと手を伸ばしたくなりますな……黄色雰囲気かわいい!
うえっへへへ、つなさんありがとうございました! 動物の尻を見たら興奮するのは仕方ないですよねと言い訳を言いながらそっと消えます、ウフフフウッ(*´∀`*)
RETURN