アベリアのhaluさんが不幸せ夢主をー!!!!

えへへ、エコーさんとhaluさんと遊んだのでスケブ描いてもらいました不幸せ主のこの可愛さよ……前日にハッとして兄のスケブを頂いてきて本当によかった。私は本当に偉かった。でもよく考えるとコンビニで買えばよかった。
ううう、エコーさんの方も、一部影ができちゃってて本当に申し訳ない……現物をこれです!!! と渡したくなるくらい可愛いのにそれができないパソコンってやつは!(´;ω;`)
一瞬「あれなんで不幸せテオさんて呼んでるんだ」と考えてそういやそういう設定だったとハッとした書き手ですごめんなさい。もうはるさんの方が、不幸せ熟知してるんじゃないかな……もう本当に嫁にやるしかないなあ……あと、さすがに恥ずかしかったから言わなかったんですが、「盛り上がるこのおっぱいぱねぇわ!!!!」と静かに喜んでましたごめんなさい。正直最初におっぱいに目がいった。この角度……とても……好みでございまする!!!! もぐもぐもぐ!!!!

それにしたってはるさんのほぼ一発書きな描きなれっぷりとスピードはすごいなって……スカイプのときからすごいなと思っていたのですが、やっぱりアナログからの、確かな基盤がある技術……(゚A゚;)ゴクリ
エコーさんには威嚇されましたがはるさんなら大丈夫な気がするので、今度はちょっとガン見をさせていただきたいものです、はるさんなら許してくれるって信じてる。……だめですか!!! (´;ω;`)

(エコーさんが描いてくれたマスター夢絵へ)

↑back to top
RETURN