アベリアのhaluさんが未来主の旅服設定画くれたー!!
坊義兄の幻水2服が前々から気になってはいたものの、なんとなく言い出せなかったのでチャンスを見つけて主張する汚い大人ですこんにちは。二十歳は数年前に越えました。
ああああ兄ちゃん……テーマは「本人は地味路線で行ってるのに隠しきれない良いとこのおぼっちゃま臭」とか言われて一瞬ぶきょっとツボに入ってリアルに呼吸困難になりました。お坊ちゃま(笑)なんだかんだと(笑)いいとこ育ちだから(笑)趣味がいいのか(笑)とかゴロゴロしてました。
副将軍時と変わらない飾り紐に、昔から大切に使ってるのね……とか、手甲の代わりの左手袋が、まるで坊ちゃんと対みたいですねとか深読み!!!! したく!!!! なりますね!!!!?
坊ちゃんと微妙に服の系統が似てるのは、兄弟だから趣味が似てるとか、坊ちゃんが影響されてるとかだったらおいしい……おいしいよはるさん……(*´Д`)
……こんなイケメンに恋がしたい……とか思ったけど、なんか毎度思うけど、自サイトの主に言うことじゃねえ恋がしたい……
↓そしてマント無しヴァージョン!!!!
こんな兄ちゃんが隣座ってたら私ふひって変な声だすなあ……
RETURN