セレスタイトのめろんとうふさんより、じぇくとくん!!!!

「とうふさん私咳げほってるけどそれだけだよ構ってくれていいんだよいいんだよかまってください!!!(訳)」みたいなこと必死で言ったら「はよねろ」って返されたのでしょぼくれてお昼寝しておきたらとうふさんがじぇくとをくれた……くれた…… 真面目におとなしくしていたご褒美ですねわかります!!!!! なにこのお花畑美少女かわいいなあ! なあ! としばらくニコニコ見つめていたら冷静になってきて、静かにおっぱいに目を向けて「この乳は……偽……」と呟く自分の行動パターンの変わらなさにどうしようかな、と思いました。でもかわいいこのふくらみ(´;ω;`) とうふさんこれずるいわ(´;ω;`)

すかーとひらひら! うちまたポーズな女の子(もうこれでいい)かわいい!!! デフォルメちっくと、ちょっとくすんだ色合いが、絵本の1ページみたいで、ほのぼのした気持ちになりますなあ……(*´Д`)

とうふさん……とうふさん、ありがとう……アップしたら遊ぶのやめて寝るよとうふさん、うう、とうふさん……(´;ω;`)

↑back to top
RETURN