root0の狭由良さんからTwitterアイコンもらった!




そして同じくピカチュウアイコンも!!!




狭由良さんがかわいいにゃんこ先生とスイーツシリーズ作っていらっしゃったので、「さゆらさんさゆらさん、私はチーグルのミュウすきですよ! あとピカチュウもすきですよ!!!! すきですよ!!!!」とか主張してみたら本当に作ってくれた!(堂々としすぎ)
ああああ二匹そろってもぐもぐしたい……お菓子と一緒に食べてしまいたい……少ない色数でなぜここまで可愛さを表現できるのかというか、小物の配置センスとか毎度毎度すごいなあ! とピカチュウのほっぺをなでなでしながらウフフとかニコニコしてしまいます。チーグルのソーサラーリングが何気にドーナツになっていることにときめきを隠し切れない……ッ!

かわいいなあ、と見つめていたらぐーぐーおなかが減ってきたのでちょっと冷蔵庫のなめらかなプリンを食べてこようと思います……狭由良さんありがとう!!! 大切にたべ……ちがう、大切に保存するよ!



↑back to top
RETURN