strike.muss.death



こんにちは、お久しぶりです。管理人のせいです。
この頃亀の更新のごとくですが、ちょっとずつでも作品を終わらせよう! と鼻息荒くさせていただきまして、ボコリマスデス連載完結させていただきました。
あとがきと言いますと、毎回アホなことを書いている気がしますが今回真面目です。なんてったって眠い。眠いと脳みそが真面目になります。つまり必然的に私は授業中にこっくり船をこいでいる間が一番真面目……そんな馬鹿な……という話はさておき。

おもいっきりのボコリ連載、びっくりするほど趣味でしたが、感想をいただくたびに、本気趣味なんだぜいいのかいドキドキ嬉しいぜ! なんてなってました。本当にありがとうございます。
うちのサイトは基本的にほのぼのしていますので、ギラリと光るナイフのような雲雀さんを書いてみせるわ! なんて決意を持ちつつキーボードへと向かいました。どこかへそんな決意飛んで行ってる気がします。ほのぼのサイトはどこまでもほのぼのでした。ほーのーぼーのー。
これから主人公は雲雀と微妙なるマブダチコンビとして色々活躍してくれるんじゃないかなぁ、と一人でうっほうっほ夢想しています。
中学時代を想像すると、意外と獄寺くんあたりと仲良くなれそうです。よく考えてみたら、獄寺くんの話はあんまり書いてない気がするからいつか書きたいなぁ……なんて呟きつつ、他の未完結、がんばるぞ、オー!

(2008.11.10~2010.07.02)


TOP  / インデックスへ