strike.muss.death

About

この小説はとにかく雲雀にボコられるお話です。
そんな訳でして、所により暴力的な表現があり、また男主人公(not BL)です。
オウケイ! どんどん殴れ! どんどん来い! そんな方へオススメ。

Elementary school

名前変換は一番下です。

 1 俺は転校生そして悪魔がいたのデス。
 2 ちょっとくらい漢字が読めなくたっていいじゃない。
 3 隣の席は魔のゾーンぶっちゃけ近寄るな。
 4 気分はヘイヘイムツゴローさんって感じ。
 5 ある日平和がやってきた。そんな日もあるさ。
 6 理不尽大爆発な夕焼け小焼けの放課後。
 7 めざせ! いつでもどこでもレッツポジティブ。
 8 わかったきみ、ゴリラが先祖なんだ。
 9 魔王がレベルアップとかどんだけ限界点目指してんの。
10 よくわからないなんてことがよくわからないような。
11 口は災いのもとっていうじゃん、どう思うよ。
12 こいつなんかめんどくせぇなぁ。
エピローグ

原作 犬と柿が、歯を集めているらしい

アトガキ / back

Agift

藤おゆさん 夢主大集合絵
草食さん 男主集合絵
ミツさん 夢主
---giftページ(夢絵)

Name cgange

名前:

名字:

 

名前:

苗字:


テンプレート / 雛型倉庫  
攻略中 / 1000のお題