
今年一番に出すべきでした。
えんどれちゅ主 「僕は、こういうのは、好きではないよ……」
最近手が冷たいのでノートパソコンの電源を握りしめて暖をとってます。原始的なのに文明的……違う文明的なのに原始的なのか……。
おまけ

「気にすんなよ。俺だって同じような扱いだよ。うん、ほんとに……うん……」
色々メモ。夢絵もあり
01 03 *2020 | 夢絵

今年一番に出すべきでした。
えんどれちゅ主 「僕は、こういうのは、好きではないよ……」
最近手が冷たいのでノートパソコンの電源を握りしめて暖をとってます。原始的なのに文明的……違う文明的なのに原始的なのか……。
おまけ

「気にすんなよ。俺だって同じような扱いだよ。うん、ほんとに……うん……」
12 31 *2019 | 夢絵

「今年はいっぱい会えましたね!」
今年はいっぱい書けました! ご訪問してくださりありがとうございました~! また来年もよろしくお願いいたします! ゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
11 11 *2019 | 夢絵

今日は母親の誕生日だったので最寄りのケーキ屋にいったらおやすみだったので、かわりに最寄りの和菓子屋に行きました。ちなみに父も最寄りのケーキ屋が休みだったために、ちょっと遠いケーキ屋まで行ったそうなので、休みじゃなければケーキだらけの惨劇になるところだったと逆によかったです。
うちの母の誕生日は11月11日11時11分なんですが、絶対ウソをついてると昔から思ってましてまったく聞いてもいなかったのですがこの間現物証拠の母子手帳を発見してしまって、文字通りの申告+に11秒生まれでした。昔の母子手帳は秒まで書いてるのかと思ったんですが、絶対何秒か違っててもせっかくだからって誤魔化したに決まってる。絶対。ほんと(まだ疑ってる)
ちなみに私の誕生日は覚えづらい日にちなので関係ないです。悲しい。
09 05 *2019 | 夢絵

ただただ毎度報告がてらの日記ですが生きてます。モリモリ。作業環境が変わってやりづらいことこの上ないのですが生きてます。モリモリ(二回目)
最近なかなかパソコンを打つ時間がとれないもので、寝る前の30分前にせめてものアニメを鑑賞しつつちくちく編み物するのが楽しいです(唐突に初めて暴露する趣味)
二次元以外の唯一の趣味が編み物です(切ない)
そろそろ久しぶりにディスを書きたいなと始動しているのですがいかんせん自分の小説を読み直して原作チェックから入りますのでおそらく遅々とした歩みかとは思いますが生きてます。最近鬼滅ノ刃が熱いです。ちょっと前までからくりサーカスが生きる楽しみでした。血涙ものの原作カットの嵐でしたが最後の盛り上がり最高でした。読み返したい。ドクターストーンも楽しみです。ジョジョは相変わらず最高でした。最近好きなアニメが終わることが耐えられないです。いかないで……おねがい……おわらないでぇ……!
11 12 *2017 | 夢絵

さめざめんどれす
生きてます!!!!
パソコン新しくしたらペンタブが使えなくなったので8年使ってるぼろぼろペンタブ買い替えました。
でも実はペンタブ関係なくて、ソフトの問題でした。
アーーーーーーーーーッ
アーーーーーーーーーッ
前から使っていたものは古すぎて機能がしょんぼりでどれだけ安いもの買っても以前のものより性能いいなこれってなったのが悲しかったです新しい機械嬉しいです。
生きてます。