
好きシーン台詞アンケありがとうございます、まさかのオリキャラ秩父にちょっとびっくりしてお初の秩父くん(CCさくら)↑
実は多分メロンパン好き
ここでお返事しても確認してらっしゃらないかもしれませんが、誕生日は9月26日です! 9時26分になったら毎回ちょっとニコッ……とします。
まさかのそこかとビックリするようなシーンもあったりで、コメントいただくたびに嬉しくってたまらないですビクンビクン
色々メモ。夢絵もあり
09 09 *2012 | 夢絵

好きシーン台詞アンケありがとうございます、まさかのオリキャラ秩父にちょっとびっくりしてお初の秩父くん(CCさくら)↑
実は多分メロンパン好き
ここでお返事しても確認してらっしゃらないかもしれませんが、誕生日は9月26日です! 9時26分になったら毎回ちょっとニコッ……とします。
まさかのそこかとビックリするようなシーンもあったりで、コメントいただくたびに嬉しくってたまらないですビクンビクン
09 06 *2012 | 夢絵
すごく前に描いたキング現代パロ……
テッド キング 坊の順
多分もうちょいエンドレス っふう
そして今更ながらにちはやふるを17巻まで集めました。
ウホオオオッ ウホッ ウホオオオッ
とか叫びながら二日で集めて読んだので、「必死すぎだろ」とか激しく他の方につっこまれました。必死にも!!! なるわ!!!!
ちはやふるのすごいところは、肉まんくんと机くんとかヒョロくんとか、どう考えたって少女漫画向きじゃないだろうというお顔の方々がとても重要なところにいて、かつものすごく大好きになってしまうところだと思います。
09 04 *2012 | 夢絵
シャムロック終了しました! シャムロックが終了したといっても四つ葉が終了したという意味で、サモンのシャムロックさんが終了した訳ではなりません。
彼はイケメンです。
阿羅漢とセットで読んでくださっていた方がいると知って、私は、感動を、隠せない……
ウオオオオオッ (`;ω;´)
有言不実行は十分したということで、次は予告通りエンドレスります。
08 31 *2012 | 夢絵
王様キング
TOXのジュードくんの新衣装と髪型が、ものすごく好みなのに、なんでこんなにじわじわくるんだろう、と考えてみたんですが、なんだかイメチェンを頑張った中高生を見ているような気分になるからかと気づきました。ジュード……
どうでもいいけどジュードが医学生と聞いて、「ジュード先生重度の患者です!!!」っておやじギャグを思いついた人は一体どれくらいいるんだろう。
08 19 *2012 | 夢絵
夏になったら牧場物語をプレイしたくなるので、「ぼくものプレイしたいな~」と呟きながらソファーでバタバタしてたら母親に一体それはなんだと問いかけられたので、野菜を育ててお金儲けするゲームだよと答えたら、「なにそれ戦いに勝ったら野菜を手に入れられるの?」と首を傾げられました。
なにそのファイトスピリッツあふれるかんじ
08 10 *2012 | 夢絵

re/じぇくと主。気に入らぬから切り取った。
男だと思ったら本当にテンション下がりますね。
16、17日くらいまで田舎に帰りますー!
長期の帰省に、わんこの不機嫌具合がMAXになって八つ当たりされそうな気配がすでにムンムン
3日くらいで眼つきがおかしくなってくるのに、一週間とかハハッそんな(*´∀`*)
…………
08 09 *2012 | 夢絵

キング+コイキング
田舎に帰る前に、何話か書きたいですね!(*´・∀・`*)
そして無制限アンケ1000票ありがとうございますー!
四桁に到達すると、なんだかちょっとすごいですね。項目数もパないですね!
[追記]
わんこ25話まで更新しました。
30話前後で終わりそうな予定でガバス。
こうやって、ちょっとずつ風呂敷をたたんでいくって……いいですね……。
よそのお子さん