
未来へ主
8月頭ちょっち消えますー
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
上げてないログいっぱいありすぎてどこまであげてないかわからない!!!
色々メモ。夢絵もあり
07 30 *2012 | 夢絵
07 28 *2012 | 夢絵
そろそろお絵かきタイムは終了……かも……! (`・ω・´)
そういえばおおかみこども見に行きました。
とりあえずなんていうか、かわいかった。
あと大人向けなお話な気がしました。
↓よその夢主さん
07 27 *2012 | 夢絵
今日(昨日?)1日遊びまくるんやー!!! とアニメ見てアニメ見てアニメ見てお絵かきしてました。
くじアンオリキャラ↑
ジャンルを言うなら、多分不器用系クルデレ
人類は衰退しましたいいですねぇ! 兄が本を持ってた気がするので今度本棚をあさりに行きたいところです。ああ言う妖精さんの喋り方に……弱くて弱くて……
ヨルムンガンドのヨルの可愛さにゴロゴロしてルツいいなあルツいいなあとヘタレ兄さんにニヤニヤが止まらないです。
ついでに時々うわさをきくので、黒子のバスケも途中まで見てみました。ちらほら見る限りで自分は黄瀬くん派なんじゃないかなあ、と思っていたら、想定外に黒子がかわいかった……そして二年生ズがかわいかった……不憫な小金井先輩がかわいいです。さっきから可愛いしか言っていない。
というか、天才キャラは名前と頭の色が同じとは……わかりやすいですね!?
あと大人ハヤトくれやって声が聞こえたので大人ハヤト
プラスでまた夢主さんお借りした。
SNハヤト夢絵
07 11 *2012 | 夢絵
今日の朝方から唐突な腰痛にビクンビクン痙攣してたんですが、お風呂に入ったらなんとか持ち直しました。お風呂さんパネェですとか思ってたらまた腰が痛くなってまいりました。
更新時間的には昨日ですが、3年と半年ぶりくらいにシャムロック更新しました。無制限アンケ見てます、ちまちまとですが、できる分書いていけたらと思っています。うおおお、もうちょっと(?)で1000票ですね、ありがとうございます! -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
06 14 *2012 | 夢絵