
色々することもままならないですが、生きてます。
新入社員バッチつけてあたふたしてる人がいたら、私です
もうしわけない
もうしわけない……
コメント読ませてもらってます、夢絵大切にしまわせていただきます、元気の元フヒヒ
色々メモ。夢絵もあり
07 13 *2013 | 夢絵

色々することもままならないですが、生きてます。
新入社員バッチつけてあたふたしてる人がいたら、私です
もうしわけない
もうしわけない……
コメント読ませてもらってます、夢絵大切にしまわせていただきます、元気の元フヒヒ
06 19 *2013 | 夢絵
逆転裁判5が発売と今更知ってエッとなってポスターを見たらナルホドくんがいたのでなるほど3と4の間のストーリーをするのかなあ、4はif的な感じで進めるのかも? と思ってたらまさかの4の後でエッ となりました。
いやすでに予約済みですけど
そして数日前にも、アトリエの新シリーズが発売ときいて、男の子と女の子がポスターにかかれてたのでまた乙女ゲーきたかもしくはイリスのアトリエっぽいの来るかと思ったらダブル主人公ほほうとなりました。
いやすでに予約済みですけど
イリスのアトリエ、エターナルマナのOP曲がすごく好きだったので、当時ずっとぐるぐる回してました。2004年か! 2004年か! 幻水4と同じくらいかああああ(時代を感じ始める)
アトリエはザールブルグから黄昏の大地シリーズまでまかせろー! って感じでみんな大好きです。
岸田メルさんの服デザインがかわいくって好きなので公式サイトを見てほっくほく
リンカさんの可愛さは異常ですな!
06 16 *2013 | 夢絵
かきたいものは多けれども
友人に「ハイキュー読みたいんだけど面白い? なんか気になったキャラがいた」って言ったら「なるほどツッキーね」って言われて、「なんかちっちゃい男の先輩だった」「メガネでしょ。ツッキーでしょ。これでしょ」「いやちっちゃい先輩だった」「ツッキーでしょ!!!!!!!!!1」「ツッキーだれだよ!!!!!!!」ってなったんですけどツッキーだれよ
06 09 *2013 | 夢絵

あんまり意味ないさくら主
あとアナウンスしてなかったですが、しばらく前についった復活しましたが、一応夢垢含むで落ち着かなかったので鍵かけました。
ちょっと使い方を変えようと思って、夢好きさんでしたらだいたいフォロー返しさせてもらってます
そっちでも更新告知もしようと思ってたけど更新がないから告知できることがなかったです。
04 29 *2013 | 夢絵
一週間に一回くらいの割合で何か書けたらいいかなとか思ってますが毎度毎度次に何をかこうかな!? という予定は未定モードです
┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
毎週進撃の巨人が楽しみです。
あげる夢絵がよそのお子さんしかない
04 12 *2013 | 夢絵
03 29 *2013 | 夢絵
![]()
素体お借りしてぽちぽち。マスター主。
この頃話すことといえば、「解約しても構いませんか」と電話したときに間違えて「離脱しても構いませんか」って言っちゃたとかそれくらいです。電話越しにお姉さんがものすごく無言でした。
今月は坊ちゃん主5ストーリーとか、ABC完結後とか、ボコリ完結とか、完結済みの作品だけど書きたいなーとずっと思っていたものが書けて満足ですもふもふ
03 15 *2013 | 夢絵

*マスター途中
ホワイトデーも終わってしもうた……
ガイ様はひょいとお姫様抱っこしてくれそうなので夢が広がりますね。別の意味(女性恐怖症)で無理ですが!
テッドは……うん……そういう系は求めてないから……。ムキムキテッドはそれはそれで夢が広がりますが!
この間頂いたマスター主の服がバレンタインっぽくて可愛いかったのでバレンタインに描かせてもらおーと思ってたら間に合わなかったのでならホワイトデーって思ったのにそれすらも(正座)
服デザイン描かせていただく許可もらってないけどいいかな!? かなみたいな、かな……?
せいにイラスト送ると唐突に参考にさせていただくからききき、キヲツケロォーッ!
資格試験いってきます……(朝っぱら)
03 11 *2013 | 夢絵
小説(ムキッ)書きたい(ムキキッ)
未来連載の幻水5の続きは近いうちにあげたいな! とは思ってはいるのですが、まだまだ幻水勉強中なのでここおかしくねってことろ多いとおもいますうおおおん……
今まで幻水5と3は触ったことなかったのですが、プレイ済みの方はどれくらいいらっしゃるのかなあ……今まで12中心ですが、ホントは他シリーズもいっぱいもそもそ活動したいよォ! 。゚(☍ω⁰ )゚。
この頃心の中がムキムキフェスティバルなので幻水3のフッチが……フッチが……かっこいいフッチが……
そしてティアクライスの団長夢と!!!!ロベルト夢は!!!!絶対にかきたいといつも!!!!いつも!!!!!
昔に友人がティアクライス始めてるって言ってたので、「きみはロベルトにはまるよ」と予言したら「ロベルト(笑)絶対ない(笑)ありえないない(笑)」とか言ってた友人が数ヶ月後「ロベルトが愛しい」とマジ顔でティアクラ設定資料集抱きしめてたのは中々にシュールでした。
ティアクラはもう書きたいキャラしかいないのでバタバタしすぎて手が増えそうですこんなふうに
┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛