6月になりました。トップで、来月には戻ってこれたらなあ、と言っている来月です。今更です。中旬までは確実に更新はストップすると思いますが、またそのときにお知らせできたらと思います。
(;´・ω・`)
はっきりと期間がアナウンスできなくてごめんなさい。
二つのことがいっぺんに出来ない薄味の脳みそが悲しい……
色々メモ。夢絵もあり
06 04 *2012 | 独り言
6月になりました。トップで、来月には戻ってこれたらなあ、と言っている来月です。今更です。中旬までは確実に更新はストップすると思いますが、またそのときにお知らせできたらと思います。
(;´・ω・`)
はっきりと期間がアナウンスできなくてごめんなさい。
二つのことがいっぺんに出来ない薄味の脳みそが悲しい……
05 29 *2012 | 独り言::オリジナル
05 27 *2012 | 独り言::オリジナル
05 27 *2012 | 独り言::オリジナル
05 23 *2012 | 独り言
トップでも書いたんですが、暫くサイトの動きが鈍くなります、まったりまったり。
6月中にはなるべく戻ってきたいと思っているので、ほのぼのーっと待ってやってくださいね。
コメント自体は確認させてもらってます! ありがとうございます! (`・ω・´)
全然関係ないんですが、暫く前にPSP版の街をクリアしました。うへへへ、懐かしい+案外忘れていたこともたくさんで激しくニヤニヤしました。何人もいる主人公の話が交じり合ったりぜんぜん関係なかったりで楽しいです。一番ニヤニヤできたのは、牛と馬です! 同じ役者さん(?)が演じてるのに、これだけ雰囲気が変わるだなんてすごいですね……しかし金曜日(人名)のストーリーも楽しかった。いろんな人を素人詐欺師(?)が恐喝していく様は、展開がわかっててもドキドキしますね!
あと、いつクリアできるかわかりませんが、一年前におすすめもらったゲームもちまちまプレイしてます。
P3が大晦日エンドで止まったままだったので、残り一ヶ月ばしばしダンジョンに潜ってます。
ゼノギアスもピコピコしてるんですが、これはいつクリアできるかわからないな……昔のゲームなのに、こんだけアニメがもりこまれてたり、戦闘シーンがバシバシサクサク楽しいですね!
実はちまちまゲームメーターもしてます。思い出した時にちまちま登録を増やしているんですが、ゲームって本と違って、どこでクリア完了にすればいいのか、判断がよくわかんないですね。
ゲームメーター
(http://gamemeter.net/u/15018)
05 13 *2012 | 独り言
「暇になったら何すんの?」と友人に訊かれたので、「私、時間ができたらいっぱいオタ充するんだ///」と照れながら答えたら、「オタ充って何すんの?」と真顔で訊かれたのでギクッとしました。テッドとガイにハアハアするとかまさか答えられんだろうと思いつつ、「溜まってるゲームと本消化する……」と一般的なことを答えた自分グッジョブ
けれどもポケモンのBW2にグリーンが出ると聞いて、「グリーン好きの!!!! 私としましては!!!! いてもたってもいられませんなぁ!!!!」と気持ち悪いテンションで興奮してしまったのですでに全体的に手遅れかなハハ……
ゲーム好きとオタクの間は何か違うラインがそびえ立ってますよね。たとえ友人のポケモンプレイ時間がカンストしてたとしても、あっちはただのゲーム好きなんだ……(床ドンドン
それにしても、前の更新日付の古いものを書くか、それともこのままエンドレスターンを続けるか迷いますね!
とりあえずあと一話くらいはエンドレス更新します。坊ちゃん義理兄の方も、着々と原作が進んでいて嬉しいですね! 私は何回幻水で原作沿いもどきを書くつもりなんだ。
[追記]
エンドレスかけた!
05 09 *2012 | 独り言
このごろもうほくほくしすぎてほくほくですほくほく
頂き物がみんな素敵すぎて、ギフトページが幸せです、輝いとるで……
あれですからね! トップからギフトのページへリンクを追加したのは、私がすぐに入れるようにですからね! ギフトページ→にやにや→さあ書くか……なエンドレスです
そしてトップにも記載したんですが、頂き物に対するコメントお気軽にどうぞ! 頂いたコメは描き手さん側にそのまま伝えますね!(*´ω`*) 頂きものへのコメを見てたら私も幸せでウフウフしますウフウフ
なんていうか、訪問させていただいたサイトさんのギフト作品が素敵すぎて、この声を伝えたいのに伝えていいものかしかししかしとグヌヌとした経験がある方はきっと私だけじゃあるまい……
しょうみ、こう、ぶっちゃけると、うちのギフトページにある描き手さん方の隠れファンは、多いと思うんだ……とても、多いと思うんだ……
全然関係ありませんが、エンドレス書いてます。最初の予告通り、40話前後で終わりそうな感じです。終わったらめいいっぱい褒めてやってください。
[追記]
31話書けましたワーイ!
05 02 *2012 | 独り言::サイト小説
未だにマスターってます。
意外とシュザンヌ様が難関です。
それにしても、一応自分は原作沿いを書く上で、微妙に展開を確認してかたかた書いているんですが、幻水2、サモナ4、アビスと続いて確認して、この頃脳みそがパーンッとなりそうです。原作沿いは2つまでが自分の限界なようでした……一個重要なことが入ると、一個が抜けるの繰り返しですガクッ
サモナ4はとりあえずラストまで、幻水2はキバ将軍のところまで、アビスはレプリカ編手前まで確認終了しました……ッ でもまだまだ抜けてるところがありそうだOTZ アビスのサブイベントの多さよ……
もうなんていうか、アビスが茨の道のような気がしてなりません。アクゼリュス崩壊まで書いたというのに、また巻き戻るとかほんとマゾやでこのお人は!
原作沿いを書くのは一番苦手というか難しいと思うんですが、書いてて一番楽しいのも原作沿いかな……! とこの頃思います。ゴールまでが長い分、ワクワクが止まらないかんじです。((o(´∀`)o))ワクワク
とりあえずアビスを一話書けたら、次くらいにはエンドレスを何話か書きたいです。グリンヒルくらいまではサクサク書きたいところですがどうなんでしょうかねフッフー!!!(ダメ人)
[追記]
マスター44話あぷりました!
さっさと旅立ってくださいとよ一番涙目なのは確実に私である。
04 28 *2012 | 独り言::サイト小説
アビスが難産すぎて、ふほおおおお!!! となりました。
想像と違うぞゴラァ!! と怒られる方がいらっしゃるやもしれぬ! となるべく早くアップをしたかったのですが、むふう、なかなかに難産でした。なんで序章なんですか? ってつっこまれたコメを頂いたことに、「アッ ヤベッ」とか一瞬ドキッとしましたドキッ
前回の分含めて、起きたらコメントお返事させて頂きますね、やっと書けて大満足ですスヤァ……(深夜の二時) みなさまGW楽しくお過ごしくださいスヤァ……(寝言)
[追記]
27日までコメ返信させて頂きました!(*´∀`*) いつもありがとうございますウヒィ!