log

いえい

02 29 *2012 | 独り言

そういえば暫く前にプリンセスチュチュをおすすめされて、じっくり見ました。面白かったです。あとエルハザードのOVA版も見ましたが、中年オヤジが親父なのにかっこよかったことと猫がかわいすぎてニャンニャンたまらないですニャンニャン


アニメと言えば唐突にスクライドの決め台詞を言いたくなって、「お前に足りないものは、それは! 情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ! そしてなによりもォオオオオオッ!!! 速さが足りない!!」と一人で叫んでみたんですが舌噛みました。子どものとき、いつか決め台詞に使ってみようと練習してたんですが、大人になったらもうだめですね。

今のところ一度も使う機会はやってこなかったです。残念です。言う相手も選ばないといけないので、ちょっと難しいなと思いました。
あと昔カズマの着地シーンがかっこ良すぎてなんかくるくる練習してみたんですが普通に無理でした。

20:44